なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
83

「冷やし中華」@NOODLE VOICEの写真確か以前大勝軒系のお店があった場所に新たにオープンしたこちら。開店20分後に訪問。
お昼時でしたが、外待ちなく、店内も半分の入りでした。
入り口すぐの券売機で券を購入します。
初訪のため、ホタテのラーメンとで迷いましたが、蒸し暑く、さっぱりしたものが食べたい心境だったので、今季初の冷やし中華にしました。

カウンター席とテーブル席があり店内は綺麗で明るい雰囲気です。券を店員さんに渡すと大盛り無料と言われましたが、自重し並盛りでお願いします。カウンターに通され、10分程待つと着丼です。

ラーメン丼ぶりに結構な量の麺と具が盛られています。
これは大盛りにしたら相当な食べ応えがありそうです。

麺を下から持ち上げ出来るだけ、スープを麺に絡ませるとともに、具も混ぜ合わせます。
スープを一口啜ると、酸味が程よく効いて、冷たいながらも味がしっかりと伝わってきます。
これは美味しいです。
トマトにゴロチャーもやしと味付け玉子、ワカメ、卵焼き、どれも良く麺にスープに合います。
また、辛子もしっかりと辛みが効いてます。さらに、レモンを絞るとレモンの酸味で更なる味変により、最後まで飽きることなく食べ進みられました。

相当に、レベルの高い冷やし中華です。
今年の夏は暑くなりそうですので、リピートします。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。