なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷しあさりまぜそば+煮玉子」@あら焼鶏白湯 カシムラの写真2019年6月21日17:50頃訪問。
会社休みとって、午後病院で検査。
昨日の夜から何も食べてないので、検査・診断終了後、駅に向かうバス内でどこのラーメン屋行くか考え、汐留「カシムラ」に行くことにした。
新宿で大江戸線に乗り換え。
新宿→汐留
地図アプリ見ながら移動。17:00頃到着。
17:30開店と食べログに書いてあったのもこの店を選んだ要因の一つだったのだが、17:30に開く気配なし。
ネットで再度調べたら、営業時間が変わり、18:00スタートだった。orz
ここまで来たらあと30分待つしかないだろう、と腹をくくる。
18:00になる前、店主さんが17:50頃店開けてくれた。
ありがたい。
券売機は店内にあるが、「席で注文聞きます」とのこと。
カウンター席に着席し、限定「冷しあさりまぜそば」とトッピングで「煮玉子」を注文。
しばらくして、運ばれてきた。

麺は、中太縮れ麺。
具は、あさり、メンマ、タマネギ、ねぎ、粉チーズ、糸唐辛子、煮玉子。
タレは、魚介系。

よく混ぜて食した。なかなか美味し。
追い飯したかったが、券売機見たところ「ごはん」というボタンはなかったので諦め。
完食。

次来る機会があったら、今度はつけ麺にチャレンジしようかな、と思った。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。