なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製 大盛り」@六厘舎 大崎店の写真毎年大崎で健康診断をしてたのに、すぐ近所にあるのを知らなくて昨年知って、今年はバリウム飲まずに並ぶぞと思い向かうと11時40分で前に10人の後に並べました。知らぬ間に後ろに15人程も並んで居ました。タイミングですかね‼️しかしながら回転は早く、20分で着丼となりました。やはり綺麗なお姉ェさんの案内がパーフェクトです。美味い店はそこからすでに違いますよねー。
さて、特製大盛り。スープから魚介系の風味が弱い様な気がしましたが、最後まで食した感想からすると、ベストなのだと思います。私はどちらかと言うとエグミの魚も甘い魚も好きなので、そこらが主張せずに豚鳥⁉️等を上手く後押しした濃厚さを感じました。

カウンターの調味料にてカスタマイズ。
濃厚豚骨魚介系には、無くてはならない
黒七味、魚粉、柚子まで完備。

麺も最高です。 来年は熱盛りを試してみたい。

メンマと味玉は個人的に少し足りない感じ。
メンマは私の順番か、細くてスカスカの美味しくありませんでした。味玉も別皿に置いていてたのが悪いのか冷たくてトロっとしている黄身に味も感じなかった⁉️⁉️‼️なんでだろう⁉️‼️ 近々もう一度食べに確認しに来ないと駄目かと思いました。

ミンチは個人的に不要かと思います。
なら、チャーシュー増かメンマに特化して欲しい。
美味いスープが飲み干すのに邪魔で、味付けが軽く塩くらい⁉️無いくらいなので‼️スープ絡む食べ方なら有りかもですが要らんと感じました。 なのでチャーシューは普通に美味しいので。

最後はスープ割り。柚子まで完備されているので
今一度、黒七味と魚粉と二口飲み、最後にスープと柚子の追加で完飲‼️

ホンマ、ご馳走さまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。