なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ちょいごちみそ 778円」@信州ラ-メン人力車 北長野通り店の写真ここのところ生活リズムが少し変化しているので、私の時間とラーメン店の営業時間がなかなか噛みあわず、チェーン店に行く機会が増えております。チェーン店ってこういう時に便利ですよね。というわけで、こちら、「信州ラーメン 人力車」グループのお店にやってきました。以前は「くるまやラーメン」のFCとして営業していましたが、2017年に長野市周辺の「くるまやラーメン」が、「くるまやラーメン 川中島店」を残して「信州ラーメン 人力車」に看板をチェンジ、そして現在に至るという経緯があります。私には、「くるまやラーメン」時代の訪問歴がほぼなく、その時代との比較などはできません。すみません。
店内に入り、メニューを見ると、やはり膨大な量のメニューがあります。看板メニューの味噌をはじめ、醤油、豚骨などなど、きっと大人数で行ってもみんな満足の品揃えです。私は今回は味噌にします。その中でも、煮玉子とコーンが入る少しだけお得なトッピングセット「ちょいごちみそ」にしました。

お味は、いかにもと言えばいかにもなチェーン店あるあるな味わいなんですが、ハズレもなく、安心できるものですね。麺こそよくある太ちぢれ麺ですが、味噌風味もそれなりに濃い方だし、挽肉から染み出る旨さもプラスされていて、やっぱり良いものなんですよ。ライスがセルフで無料なのも有り難いサービスですね。深夜2時までやってるのも、利便性良くてポイント高いです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。