なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鴨だし醤油ラーメン+味玉」@鳴馬良の写真7/14(日)11:25頃 初訪。

折角なので「とりじ」さんから移動してコチラで連食…
店舗向かいの駐車場4番に車を停めて店内へ。
先客6名、後客なし。

店舗に入るとそのままカウンター席へ案内され着席。
メニューを拝見し口頭注文、後会計制です。
店内を見回すと、券売機無いのかと思ったら、入口入って左側に稼働してない券売機が置いてありました…

4分ほどで着丼です。

先ずはスープを一口…
スープ表面には細かな白い脂が散りばめられています…鴨油かな?!
鴨独特の香りが口の中に拡がり、醤油のカエシ円やかでシッカリと鴨出汁を感じるスッキリとした味わいの清湯スープです。
帰り際に店主さんに伺ったところ、出汁は鴨のみとのこと…

小櫻製麺製の白肌ストレート中細麺は茹で加減ジャストのツルムチ食感で、鴨スープを適度に拾ってきます。

鴨チャー2枚は筋なく簡単に噛み切れる柔らかで肉々しいもの、ロールチャーはミシッと食感、海苔は風味良く、味玉はシッカリ味染み込んだ黄身絶妙なゼリー状の美味しいものでした。

連食2軒目だったのでほんの少しだけスープ残して、固形物のみ完食です。

接客も丁寧で感じ良かったです^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。