なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「淡麗つけ麺醤油1000円+特製300円。」@麺処 ほん田の写真昆布水つけ麺にハマってます。
仕事で都内に行きネットで昆布水つけ麺を探していて見つけました。開店が11時30分とネット上で書いてあり並びそうなので早めに行きました。お店近くのコインパーキングに車を止めて開店45分前に行ったのにすでに4名並んでました。後からどんどんお客さんが来て気づけば行列です。45分並ぶつもりでしたが、何と11時に開店しました。情報間違えたか?
他のサイト見ても11時30分開店となってます。ラッキーなのか?まあいいや。順番が来て券売機で食券を購入してカウンター席に座りました。
着丼までは19分。前客4名、後客は外に行列出来てました。

オーダー
淡麗つけ麺醤油1000円+特製。
柴沼醤油主体のつけ汁。鶏油の甘味と醤油のコクがあり良いです。麺は細麺に濃厚な昆布水が絡みつけ汁につけて食べると旨味のコンビネーション最高です^_^
特製トッピングしてるので具沢山。豚バラチャーシュー、豚ロースチャーシュー、大人の味玉。小松菜、海苔などです。低温調理されているチャーシューは柔らかく美味しいですね。大人の味玉はブランデー風味で珍しく自分は結構好きですね。つけ汁に浮かぶザク切りのネギが良い仕事してます。全体的に素晴らしいバランスのつけ麺でした。行列納得^_^

また行きます。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。