なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「塩らーめん 700円(野菜多め、ニンニク、サービスワカメ)」@らーめん大 平井店の写真平日火曜の12時半頃に初訪問。
店内客入りは70%ほどか。
この店舗もやはりワンオペで口数の少ない店員さんが淡々と作業をこなしている。
券売機に本日のトッピングサービスはワカメとあったので、後半単調になりがちな味の改善を求め注文。
コールは野菜多め、ニンニク、脂少なめ、ワカメ。余りの暑さでさほど腹も減ってなかった(じゃあ大行くなよ!)ので珍しく野菜は多めに。まぁ初の店舗(大さんは5店舗目くらい)なので様子見もあり。
程なく着丼したらーめんを見るに、なんか色合いが美しいぞ!スープが黄金色だ!これは期待できるかもと一口スープを口にすると、ムッムッこれは美味い!とても丁寧で上品な味が!!高井戸店とは全然違うとびっくり👀⁉️
その他野菜の茹で加減、麺の硬さもとてもいい。新鮮なワカメはスープとは違う塩っぱさで思いの外合うではないか。なんか『らーめん大』じゃないみたい(失礼!)。
自身がもっと腹減っていたら、セルフの水がもっと冷たかったら、さらに1〜2点加点だっただろう笑。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。