会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「魚介つけ麺 850えん と ライス100えん」@麵屋 雷神の写真夜8:00時すぎに訪問。以前の店が好きだったのでちょっとショックというのもあるが。。。
とりあえず気を取り直して此方に訪問した。
オープンから間もないのでお客さまは3割入りというところ?
券売機にて「魚介つけ麺 850えん」と「ライス 100えん」の食券を購入してつけ麺は中盛り300gで注文した。

8分程度で提供。
味玉と大判炙りチャーシューで値段以上の見た目。
麺は中太麺で水でしっかり〆られていた。丼の底にも水はなく。
麺をスープにちょい漬けしてひとくち。
麺はモチモチで小麦の風味も良くなかなか美味しい。チェーン店ということもありスープは工場で作られているようだが若干しょっぱい。
もうちょい甘味と旨味が欲しい感じで。卓上のアイテムで改善したいが。卓上アイテムもこれといって変わったものもなく。酢か砂糖とかみりん(笑)あたりほしいが有るわけないよね(笑)

がっつりいきたい志向なのでスープに付けた麺をライスオンして食べまくる。麺300gとのことだか茹で後は500gあった感じ。かなり腹パン。麺量は値段以上にコスパよいと思う。
ちなみにチャーシューが炙られていて手間暇かけたぶんかなり美味しかった。これがなかなかご飯に合う!これは特筆できる。維持できるかなぁ。

最後にスープ割を頂いてごちそうさま。

特に味こだわりなければ腹はいっぱいになるので良いかと。
スープに甘味が欲しい!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。