なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏塩タンメン」@富白 御徒町本店の写真8月 木曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、昼ごはんを食べるために訪問しました。

JR御徒町駅から徒歩7分くらいのところにあります。一度訪問したことがあるので迷子になることはありませんでした。

11:30頃に到着すると、先客は2名いらっしゃいます。店内は老舗の風格があり、やや広さを感じます。

「鶏塩タンメン ¥770」

券売機は入口左手にあります。こちらといえばタンメンな気がします。以前訪問したときもタンメンをいただきました。マイベストタンメンです!

卓上を見ると、塩、胡椒、酢、プラ箸、レンゲがあります。お水は給水機でセルフサービスです。

注文してから10分くらいで着丼です。タンメンという提供に時間がかかるものですが、店主様が手際よく調理されています。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、二郎系ではないですが得意の天地返し!今日も見事に決まりました。

次にスープを一口。むおおおお・・・うめぇ・・・めちゃくちゃうめぇ・・・鶏さんの旨味とほどよい塩味がめちゃめちゃ好みです・・・後半はさらに野菜の旨味もスープに溶け出してさらに美味しくなる気がします・・・

では麺をいただきましょう。むうううう・・・スープとしっかり絡む中太のものです。浅草開化楼のようですね・・・どおりで旨いわけだ!!

具材は、野菜ですかね・・・

お腹メーターは5割くらいになりました。ちょうど良い感じの昼食です。

後客は8名で、中待ちになりました。開店直後は狙い目のようですね。並ばなくて良かった!

私以外の方はつけ麺を食べていらっしゃいました。そちらもとっても美味しそうでした!タンつけって奴ですね!

次はそちらをいただいてみたいです・・・でもやっぱりタンメンかな・・・

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんにちは
めちゃくちゃ美味そうですね!
こちらは知りませんでしたがレベル高そうですね~
野菜たっぷりでダイエットにはもってこい...かな?
機会があれば狙ってみます(^^)

がく | 2019年8月29日 16:00

がくさん、こんにちは。
ぜひぜひ~♪ マイベストタンメンです!!

poison face | 2019年9月1日 08:20