なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 600えん」@ラーメン二郎 三田本店の写真久しぶりに二郎が食べたくなり行くなら本店に行ってみようと訪問。
朝10時過ぎだがかなりの行列。15人ぐらい?この暑いなか並びきって入店出来るのか不安が過る。と思ったら店前に日傘が用意されていた。この細かい気遣いには感謝。
外のジュース自販機前あたりになると順々に食券を購入していく。ワタシもそれに続いて「ラーメン 600えん」青札を購入。やっとこ入店前に店員さまに札を見せて麺少な目を申告。奥の席が空いたのでお客様の背後を席をひいてもらって着席。
7分程度でコール。アブラのみ申告し提供。
これ麺少な目?!やっぱり生半可な気持ちじゃ敵わない?w
とりあえず分厚い豚二枚を平らげる。これがまためちゃめちゃ旨すぎる。
次にスープを丼に口つけて一口。脂が表面に分厚く張り巡らされていている非乳化なスープ。だが会心の一撃。他では味わえないディープインパクトに身震い。大宮二郎ぶりか?
やっぱり次元が違いすぎる。麺を引っ張り出して天地返し。ごわついた麺が凄く旨いが狂暴で食べずらい。スープとの絡みも間違いなく。
とりあえず固形物を平らげてごちそうさま。
600えんでこのボリュームと良質は素晴らしい。
今度は麺半分で余裕をもって味わいたいと思う。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ボンジュール
ナイスな聖地巡礼!
とにかく安いのに美味しくって
素晴らしすぎるお店ですよね

キング | 2019年9月6日 12:23

キングさん!コメントメルシーです!
聖地ですね~店からオーラ出てました!
安くて美味しくて素晴らしいうえに
接客に愛を感じましたね!
ついでに大宮に二郎復活して欲しい~