なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「タンメン 580円」@名代亀戸ぎょうざ 大島店の写真平日金曜日の13時前に初訪問。お客さんの入りは5割弱といったかんじ。カウンターで看板の餃子にビールやハイボールを嗜む年配の単独客が何人か見られる。今日は9月というのに33度近い厳しい残暑で、冷えた生ビールはなんとも羨ましいかぎりである。
注文はタンメン580円に餃子280円(小ぶりな餃子は5個入り)。餃子にはライス(小150円・普通200円・大250円)もいきたかったが、最近の体重増加を考え我慢。ランチタイムだけなのかはわからないが、もやしとニラを胡麻油で和えた小鉢がサービスで付く。これはまたまた生ビールに合いそうだ!
タンメンは580円でこの野菜のボリュームは素晴らしい。先ずそのままで味もよし!卓上の調味料、特に何にでも合いそうなニンニク油を足せば一味も二味も違う味わいが。
他にはチャーハンや野菜炒めなどもあり、醤油、塩ラーメンが各480円での提供とは庶民の味方的中華屋さんです。
店内も綺麗で、家族連れや女性だけでも全く問題なし。ここもまた訪れたい一店となりました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。