なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏だし醤油RAMEN(780円)」@RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田の写真大井町駅で乗り換えです。
行ったことがない所へ行きたいな、と思いつつ、少し彷徨う。
丸中華そば、ちょっと遠いな。 暑いし。
麺壱吉兆 めっちゃ並んでる。 回転もかなり悪いらしいので却下。
永楽 入れそう。 むむ、入り口フルオープン。 この状態で熱いラーメン食べる気出ず、スルー。。。
という事でこちらへ。
カウンターのみですかね。 奥の方、あまり分からないけど。
入ってすぐの小さな食券機で醤油を購入。
平日 13時過ぎ。 先客 6名位?? 後客 3名。

麺:細麺で見た目もいいですねえー。 見た目で美味しそう。 この麺のビジュアルとスープの色合い
がもう食べる前から、はい!美味しい、という感じ。 少し柔らかかったですが、啜って美味しい麺。
もう少し硬くても良い。
スープ:コクがあって美味しい。 何とも良い風味は鳥の出汁かな? 後味も良いし優しい味ながら
しっかり味はしています。 完飲。
具:チャーシュー、長ネギ?、海苔、水菜、メンマ。
チャーシューはしっとりしていて臭みもなく美味しい。 チャーシュー丼にしても絶対旨いと思う。
そして意外にネギ。 小口ネギではなく長ネギ? 大きくて風味良くて甘みあって美味しい。
水菜もアクセントにもビジュアル的にも丁度良い感じです。

レビューの採点はそんなに高くないかもしれませんが、個人的にはかなり好みのラーメンでした。
美味しかったです。 ご馳走様でした。

接客:4
清潔感:4

コスパ:4
ランチは 麺の大盛り無料。 見た目より食べ応えありました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。