なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚タンメン+からあけセット+味玉」@濃厚タンメン かめしげの写真亀戸のラーメン一巡と思っていたがレビューを見ていると駅近に美味しそうな店を発見しどうしても食べたく18:33到着。
並び無し(先客2、後客2)。
卓上は、紅ショウガ、粗挽き胡椒。
生ビールはサーバが空とのことで配膳まで10分弱。ビールと着丼同時かな~と思っていると唐揚げ到着。
ビールと唐揚げを楽しんでいると生ビールの炭酸が薄かったとお気遣いいただきつつ着席から15分強で着丼。
トッピングは、亀しげ自慢の野菜350g。豚肉、キャベツ、人参、コーン、ニラ、玉葱、モヤシ、キクラゲ、ニンニク、ショウガで10品目。
スープは、野菜の甘味と動物の旨味を楽みつつ魚介(アサリ?)が隠し味って感じで塩分チョイ高目。
麺は平縮れ。茹で加減は固目でもなく柔らか目でもなく丁度良い。
味玉は半熟。あと少し漬込んで黄身がゼリー状なら好み。
十分満足のタンメンだったがお店の姿勢が素敵だった。
店主さん。試飲しつつ生ビールの炭酸が弱いかとお心遣いに感謝。
自身バカ舌なので言われなけれは気づかなかったと思う。
最高の料理を正直に提供するという気持ちが伝わり感動した。
先輩レビアーさんに感謝。

麺メモ「不明」
次は「味噌タンタン麺」「モツ」

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。