なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「煮干蕎麦~山陰産鮮魚合わせ~(¥850)」@横濱丿貫の写真ビジュアルからは想像出来ないくらいに美味しい煮干中華そば。
スープはパッと見だと煮干の灰汁まみれで、えぐみや臭みがありそうながらも、一口啜れば煮干の心地よい旨味や香りが漂い、粘土が低くさらさらの口当たりと相まって抜群の美味しさが口の中に広がります。
また、刻み玉ねぎがかなりいい仕事をしており、食べ初めから最後まで煮干を美味しくいただけます。
麺はやや歯応えが残る細ストレート麺。スープはさらさらながらも程よい絡み具合か美味しさを引き出しています。
見た目こそ地味ですが味に奥行きがあり、シンプルながらもしっかりと堪能できる作品でした。
あと、食レポとは異なるので点数加味はしてませんが、訪問時はランチタイムでしたが、まだスタッフか慣れていないのかスタッフ同士の連携がとれておらず、他の人気店と比較すると回転率は相当悪く、また提供順も『一言』があれば別ですが、あとから入ってきた方、三人も先に提供されてしまいました。ひょっとしたら私はデフォルトメニューで、他の方は限定だからなのかもしれませんが、せめて一言の声かけ位はほしかったです…
価格帯も低いお店ではなく、ラーメン自体も美味しいので、今後のスタッフの対応力UPに期待しています。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。