なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

初訪問。
昨夜の深酒が祟り今日のラー食は諦め気味でしたが時間も2時を過ぎると段々と
復活してきます。
何か優しそうな味をと思い移動途中にありながら未訪、未登録のこちらに決めました。
東京スカイツリーが出来るこの地は段々と開発が進んでいるようでこちらも綺麗な
テナントビルに入っています。
店内に入ると先客1名、空いているテーブルに座り口頭で表題を注文します。
出来上がりまでは3分程とかなり早めの到着です。
今日は周りに人がいないのでデジカメを取り出しパシャリと一枚。
早速スープから一口いくと、疲れた胃に浸みわたる甘めのスープが心地よいです。
表面に薄く浮いた油もいい役割を果たしていて熱々のスープが楽しめました。
チャーシューはデフォでも5枚入っておりこのチャーシューがスープよりもやや強めに
味付けされているので存在感を出しています。
麺は平打ち麺を使用していてやや柔らかめにも思えますが今日の体調では
これ位の方が調度いいです。
次回は硬めコールを入れると思いますが。
メンマは漬け置きの汁の味が気になりますが硬さも残り味以外は好きなタイプです。
後半スープの甘さが気になり始めたので卓上にある餃子セット、七味、BPの中から
七味を選んで投入して固形物を食べ終えてごちそうさまです。
近隣のCPは昼でも30分100円と安いので再訪はあると思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。