なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「とんこつラーメン」@東京とんこつ王子ラーメンの写真濃い目のとんこつラーメンを食べたくて、近くある東京とんこつラーメンへ。

『東京』と名前がついているので、薄味だろうと避けていましたが
ラーメンデータベース内のご意見が、意外にも濃いということ。
とんこつ好きなので、いろいろ食べてみないと、好き嫌いは良くないと、昼休みに寄って見ました。

スープの味は濃い目のとんこつ好きには、少し薄い。
別に濃くはなかったのですが、もう一度食べたい、好きなスープだと思い70点。
大蒜を入れたら、2点プラス。
麺は細麺に変えることができるようです(1日30食限定)。今回は普通のちぢれ麺で食べました。いたって普通。硬さは聞いてもらえませんでしたが、バリカタとかあるのかな?次回聞いてみます。
量は少ないのですが、1玉、1.5玉、2玉のどれを選んでも値段が変わらないので、1.5玉か2玉が良いです。1玉で頼もうとすると「少ないですよ」と返されてしまいます。

トータルで考えると近くにあるとんこつラーメンならリピートするかな、という程度です。
トッピングにも興味がありますので、次回は大量のトッピングをしてみよう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。