なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

豊島で2回、鶯谷2回、赤羽2回、食べていましたが、自分の中では一番、豊島が感動したし忘れられないくらい強烈な煮干のインパクトに、何度も食べたいと思いました。

ただ、なかなかいける場所ではなかったので、正直通販で販売されると知り、それも豊島の店主の「伊藤」なら絶対に間違いないレベルで販売されると思って購入をしました。

しかし、残念ながら、このお店を知っている人なら、まったく味が違うと思えるくらいスープは薄くインパクトは殆ど無いです。そして肉が大きく脂っこく、豊島で食べた感じとは大きく違いました。

通販だから、と言う点は理解していても通常店舗で食べるより、わずかに高い価格設定。そして、届いた通販のあのレベルは残念を通り越して呆れました。

肉の大きさは求めていないし、あの美味しいスープのそばが食べたいだけだったのにと思うくらい、まったく伊藤らしさが無いです。

伊藤清勝店主がきちんと本当に監修したのでしょうか?

採点する程色々な店を食べ歩いていないので採点した事はありませんでしたが、「中華そば屋伊藤」の系列は他より多く食べていた事と、通販の味のクオリティーあまりの違いに採点をしました。

通販は当然ですが、来店したい気持ちも全くなくなりました。
本当に、ただ残念です。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。