なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
95

「つけめん」@燦燦斗の写真■要約■
今まで食べたつけ麺の中で最高に美味かったです。最高に好きです。ひとつひとつが特徴的なのに、醤油つけ麺という枠を崩してない。素晴らしいっす。

■基本情報
初訪問/平日12:45/空席2、のちに満席〜待ち7人

【麺】自家製麺との事ですが、ぷりぷりの表面とほどよいコシ。最初はフレッシュな風味、後からほんのり卵の香り。秀逸。
【スープ】動物の脂っ気、魚介パンチ、そして甘辛な調味、どれも感じる、なおかつどれかが前に出過ぎていなく、全て感じる。でも印象として「醤油つけめんの枠」を崩さない、というか。いやーすごい美味しい。これ。
【トッピング】チャーシューすごいです。ピンクの赤味、噛めば噛むほど旨味が。。。豚肉の美味しい食べ方という感じ。トロトロとか香ばし系が好きな方にはイマイチかもしれませんが…。メンマも柔らかくて食べやすい、味もいい。

■総評■
今までで最高得点つけました。美味かったです。プリプリの麺、甘辛具合の絶妙なスープ、美味いのに全体を崩さない豚。すごい美味い。何度でも言います、美味い。東十条駅に途中下車する理由として、十分すぎるくらい。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。