なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛味こく旨麺:680円」@無双 三軒茶屋店の写真何か新メニューやってないかな・・・と思って無双の前を通ったら、なんとつけ麺祭りが。全メニュー500円とか!(10月末で終了)。うーむ、500円でも行かないかな・・・。
しかし別のポスターにはなんと新メニューが!ほほう、韓国唐辛子を使ったメニューとな。韓流を取り入れるとはブームを取り逃さない、さすがゼンショーですね。もちろん入店。
先客5名は皆つけ麺ですね。一人はクチャラーで食欲が削がれる・・・。

5分ほどで提供。なんだかちょっと寂しい外観かも・・・。いただきます。
ううう~~ん、味も寂しい!なんでしょうかこの薄っぺらいスープは・・・!
基本は味噌・・・いや、味噌と呼べるかも危うい薄さの味噌醤油テイスト。そこに辛味ダレを加えたような感じですが・・・
確かに辛味はバッチリなのですが、あまりにも旨味の無い辛さ。純粋に唐辛子。化調すらケチっていそうなこの旨味の無さ。
あれですね、辛ラ○メンをお湯の分量多く間違って作ってしまったのに気付いて慌てて唐辛子粉だけ足したような、そんな味にそっくりでございます。
チャーシューはいつものおもちゃみたいな薄い無双チャーシュー。麺は毎度おなじみ万能中太無双麺。ネギとか糸唐辛子もありましたがもうどうでも良いです。

ま、こういう時もありますよね。
次回の新メニューに期待しております!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

コメント

まだコメントがありません。