なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ベジポタつけ麺」@つけ麺 えん寺の写真昨日のラーメン部の活動は吉祥寺でした!
私たちのグループはこちらのお店へ。
待ちが三名ほど、後ろにも数名並んでいました。

食券を買う際にメニューと麺の種類を選ぶのですが、食べごたえのある麺が好きな私はモチモチ麺にかなり惹かれていたものの、来店が初めてだったこともあり、無難にお店おすすめの胚芽麺を選びました。

食券を先に回収されてしばらく待ってから着席、五分ほどたってから着丼。
一口すすった感想は、思っていたほど甘くない!
ベジポタということもあって野菜の甘みがでているのを想像していたのですが、むしろ魚介の風味と塩気が強くて、そこに野菜ペーストのドロドロ感が合わさってるというような印象を受けました。
麺は、券売機に胚芽麺について『そばのような』とあったので、そばみたいに柔らかい麺だったらちょっとなーと思ったのですが←
食べてみたらすごい噛みごたえがあって、胚芽の風味も感じられて美味しかったです!

食べた感想としては、どろどろのがっつり系が好きでベジポタ好きの自分にとってはかなり好みのつけ麺でした。
いずれ全種類の麺を制覇したいです(笑)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。