なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特濃アブラそば 大盛」@武蔵野アブラ学会 池袋店の写真■要約■思ったより美味しい、というのが印象でした。全体がまろやかにまとまっている感覚です、下手に狙ってなくて食べやすい一杯でした。

【麺】くにくにした歯ごたえの極太麺、表面は少しだけゴワついていてタレや薬味の持ちも悪くないです。ズルズルと啜るにはすこし重いですが。
【スープ】タレは主に醤油の塩分ですが、きつすぎない。そこそこ水気ありますね、タレだけでなくベーススープがきちんと底に入っているのかなと感じました。
【トッピング】ナルトと四角い海苔に愛嬌があります。少しのモヤシがとても良いバランスをとっていました。ニンニクしっかり入っていますので匂いが気になる方は注意

■総評■大味と感じさせないかったのはモヤシと適度な水分のおかげですね。とても食べやすいです。このバランスなら卵は無いほうが多分美味しいですね。
目立った特徴は無くホームランという味では無いですが、油そばが好きな人はこういうのが好きなのかなあ、という、なんか勉強になる味でした

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。