会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「ラーメン」@中華そば一久 新川店の写真■要約■この地域の老舗はこんな感じなのですかね?塩分濃いめの豚骨スープにちょっとライトな歯触りの中細麺。是非ライスを合わせていただきたい。

【麺】細めの麺はぐにょんと伸びるライトなコシの麺。低加水なのかスープを吸いやすい感じ、しょっぱめの味との相性けっこうアリですね。喉越しよく、リズミカルに胃袋に入っていきます。
【スープ】しょっぱめ醤油ダレで濃厚まったり豚骨スープ、宇部市内の老舗ラーメン店のスタイルはこうなのですかね、近場の某店もこんな構成ですよね。麺との絡みも悪く無いです、どちらかというと麺に染み込んで味になってるのかも
【トッピング】青ネギが濃いめの味のなかで程良いアクセント。チャーシューは歯ごたえが心地よいです、バラの脂身がまた美味しい。メンマの甘辛は強いのは少し浮いてますかね…

■総評■
全体に塩分が濃いです、ネギ多めにして、少しスープを吸ったくらいで麺をずずいといただくのがベストかも。あとはライスと合わせていただきたいところです。
これだけで腹一杯にして、スープまで全ていただくには少しむつかしいかなと。それほどに濃厚でインパクトがあります。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。