なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン大盛」@九州ラーメン いしの写真食べたのは、ラーメン大盛。

麺は、ストレートの中細麺。極細麺でない辺りから、少しやばさを感じる。デフォルトで頼んだのだが、最初はコシのある麺が出てくる。しかし、小麦の香は全くしない。で、するのが強烈なアンモニア臭。潅水の臭いだ。状態の悪い潅水を使っているせいか、凄く臭う。食べる度に、口の中にアンモニア臭が広がり、全く評価に値しない。

スープも評価に悩む。豚骨、野菜から出汁を採っているのだが、豚骨の出汁がほとんど感じられない。湯の中に、麺が入っている感じで、全く旨みを感じない。さらさらで、豚骨など微塵も感じられない。いやぁ、インスタントラーメン以下のスープだ。

チャーシューは、肩ロース。出し殻で全然味がしない。

その他、葱、玉子、紅生姜が入る。普通紅生姜は余計なのだが、今回は紅生姜で口を中和しないと、とても食べられないラーメンだった。

その他のラーメン情報は、http://blog.livedoor.jp/chris_macarthur/

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。