なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
92

「つけ麺大盛り」@次念序の写真先週、知人が鴻巣の運転免許センターに更新に行くと言うので喜んで?同行。(笑)勿論、私の目的は『埼玉の六厘舎』と呼ばれる次念序へ行く事。

11時20分に到着したのにすでに長蛇の列が!1時間半も並んでやっと店内へ。埼玉でこんなに並んだのは川越の「頑者」以来かな?
 しかもすでにラーメンは完売でつけ麺類しか食べれない!と言うではないか!?
まぁ、この日はとても暑い日でしたのでつけ麺の大盛り(450g)を注文。

では早速、頂きます。まずは麺。
これは美味い!太くてコシがあり、食感、のどごしともに私の好みでした。つけ汁との相性もバッチリ♪

 つけ汁は色々入れてるせいか?最後は粉っぽい感じが残りましたがスープ割りで完食。

 具などのトータルバランスも高い。なるほど評判店だけはあります。私の胃には大盛りでちょうど良いです。普通盛りももう少し多い方が良いですね。
立地条件も都内や繁華街にあるわけじゃないし、田舎にあるわけですから¥値段は気持ち高い気がします。

今回は純粋に味だけで採点しました。是非ラーメンも食べてみたいです。

近くの人には良いかも知れませんが、遥々鴻巣まで行って1時間半も待たされて食べると言うのを考えると、もっと身近ですぐ食べれる美味しい店が他にもあるのでこちら方面に用事があったら、また行ってみたいです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。