なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

角打ち

男性 - 東京都

年間で40〜50軒ぐらい食べています。流行りものに弱いので、2007年は二郎系メインで追いかけていました。本拠地は東京ですが、ツーリングついでで遠征したりもします。

平均点 71.105点
最終レビュー日 2013年1月9日
277 223 0 21
レビュー 店舗 スキ いいね

おいしいカレーとおいしい麺が食べたくなった。荻窪だとどこだろうと考えていたら、こちらのメニューを思い出し訪問。昼時だったが、2席ほど空きあり。
厨房は「煌や」のころと同様にガラスで区切ってあるので、厨房との出入りが遠回りだし目が届きにくい。おかげでもたつくオペレーションに待たされるのがちょいと嫌。あつもりでお願いする。
出てきた品物は、やけに具がすくないつけダレにちょいと肩すかし。肉はひきにくだけ。野菜はネギだけ。あとメンマ。具をわすれたのではないのかと一瞬うたがう。けど食べ始めて納得。スープはそのままご飯と一緒にしてもいただけるぐらいしっかりしている。下手なカレー屋以上にカレーとしてうまい。麺とのからみもよく、つけ麺としても成立している。あつもりなので、麺が浸かっているだし汁をいただくと口の中がリセットされるのと、のこった和風でカレー南蛮のような風味も味わえる。肩すかしからの逆転で高判定です。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件