なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

MUJI

平均点 80.719点
最終レビュー日 2011年1月23日
32 28 0 5
レビュー 店舗 スキ いいね

「大黒CoCoで壱番」@本家大黒屋本舗 平井店の写真限定は10月の男盛に続いて二回目。
今回のは前回以上に期待していきました。
食べ損ねるとガッカリなので、18:15頃到着。
まだ並んでいる人はいません。
二番手の人は30分頃に着たので、それくらいにくればくいっぱぐれは無さそうです。

19時ジャストに店内に案内される頃には5人並んでいましたが、全員ココイチ。
あっという間に売り切れました。
食券を渡すと「サービスでご飯がつきます」とのこと。
HPでつけるかもと言っていたようですが、早くも導入ですか。

数分待ち、運ばれてきたのを見ると。
おおお、すごい迫力。
上の方のもやしはタレが掛かっておらず、しかしカレー粉がどっさり。
これをどう絡めるかが問題…。

下のほうから麺を持ってこようにも、中々出てこない。
あんまり無理にやるとカレー粉が飛び散りそうだし…。
上からもタレを少しかけてくれると食べやすいんだけどなぁ。
悪戦苦闘しながらも食べ進むも、イマイチカレーの味がしない。

横に添えてあったお肉を一つ。
ふおおおおおおおお、これはウマイ!
表面がカリっと焼かれており、非常に香ばしい。
男盛の時とは違う感じですね。
個人的にはこっちの方が好きです。

どんどん食べ進むと徐々にカレーの味が強くなってきます。
というか、辛い。
最初はよく混ざってなかったのであまり味がしなかったんですね。
ラストは辛くて辛くて、序盤戦でライスを食いきってしまったのを後悔しました。

ご飯を頼む方は、序盤戦はご飯に手をつけず、ラストの方でタレのたっぷり絡まった野菜をご飯の上に乗っけて頂くのをオススメします。

味は中々でしたが、食べにくいのがマイナス。
ただ、食べに来るだけの価値は十分ありますね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件