なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「らーめんヤサイアブラ780円」@らーめん男盛 本店の写真前回食べたのが良かったのでまた寄り道して行って来ました今回もらーめんでヤサイ増し。前回分からなかったアブラは?と聞くと「増せますよ!」とのことでしたので少々増してもらいました。
で着丼したのがこちら。なんか前回よりも盛りが増えてない!?(笑)これマシマシにしたらどんなになっちゃうのか?(汗)

もう天地返し出来ないのでなんとか少しずつ麺を出して食べていきます。モヤシのクタ感は良く、キャベツ率はまぁまぁ。具の豚(チャーシュー系)3枚が少し冷たいのは前回で分かってたので早急にスープの中に沈めこみ、後でヤサイが減ってきた頃にニンニクを少し増して食べます。

麺は相変わらずのモチモチ感ある極太麺、ゴワゴワしただけの他の二郎系のお店のよりはうまいです。
スープはしょっぱくなく、温度、濃度ともちょうど良い感じに美味しいです。

今回も食べきって満足。前回よりも高得点です。ただ、デフォの豚は3枚じゃなくて2枚でいいから750円以下に、出来れば700円くらいにならないかな。そうすればもっと良いかも!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。