なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン(ヤサイWニンニク、カラメ)」@モッコリ豚の写真 この前食べたのが忘れられず?再訪。今回も夕方18頃に行ったので並ばずすんなり食べれました♪
前回は味がやや薄め?に感じたのでこの日のコールはヤサイをWにしてカラメ、後はおなじみのニンニク。ヤサイWは二郎の野菜マシマシと同じくらいかな?って思ってたのですがこちらの方がやや多い気がしました。
 早速頂きます~!
今回はヤサイWってことで丼の下に受皿やヤサイの取り丼も用意してくれて「お手拭きもどうぞー」ってタオルもくれました。二郎にはない細かいところにも気配りがある店員さんの接客も良し!
その取り器にヤサイWタワーをくずして半分ほど取り除き本体の丼のヤサイからモシャモシャと食べ、取り丼のヤサイを足しながらさらに食べます。前回よりもキャベツ率も多く美味しかったです。
ちょっと今回はニンニクが強すぎる感じもしましたがスープもカラメを足したせいか前回よりも美味しい。
麺も相変わらず好みではあるのですがちょっとだけ前回よりもボソボソした食感の気がしました。これはヤサイがWにしたせいで麺に到達するのに時間がかかったせいか野菜の重みのせいかは分かりませんが・・・。
豚も良かったですし今回はニンニクの後味がだいぶ続きましたが高得点あげます。

余談ですが後から私の横に座った人は常連さんだったようで「お久しぶりですね!川越からですか?」なんて会話をしながら出てきたラーメンはこっそりと「お久しぶりなんで」と豚とか味玉とかがコール以外のサービスでてんこ盛りでした。常連さんになればサービスもあるらしいです。(苦笑)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 11件

コメント

まだコメントがありません。