なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
96

「小麦三昧」@らーめん芝浜の写真10:20着です。目の前の駐車場に車を停めて・・外待ち 先7名 なかには10数名 後 10名。
並んでいると 店員さんが出てきて メニューを渡され・・その場で 注文です。
三倍目の 麺は ・・醤油・塩・味噌から選べます、 味噌は +200円 醤油・塩を普通の量にするなら +100円 ・・・・。
15分程で 中に通されました。
待つこと 5分・・いよいよブルースの始まりです。 まずは まぜそばと 御対麺(^^)d
刻み玉ネギ 刻みチャーシューが上に乗り 下にはタレがあり 良く良くかき混ぜて 一口 旨い旨い旨い・・麺が硬めで タレの香ばしさ バランスは最高・・
二杯目は つけそば お蕎麦みたいな麺を 大根おろしの入った 醤油だれにつけ ・・旨いです。大根おろしの辛さが 格別・・
三杯目は 塩ラーメンにしました。上に乗った二種類の チャーシュー 鶏のチャーシューは 今まで食べた中で一番  ・・ 豚チャーシューも 柔らかく 美味しかったです。
三種類の 麺を頂きましたが すべてが美味しかったです。中でも 気に入ったのは 最初の まぜそばが好きです。ゴチソウサマでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。