なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば +カレーにぼし和え玉」@狼煙 〜NOROSHI〜の写真開店30分前に到着し3番目に接続。
初訪問にワクワクします。

立ち待ちしてると中から美味しそうな香りと元気な声がいい感じのお店を予感させてくれます。

11時開店を、待ってると10分前に開店してくれました!
プチラッキーです。 (*^o^*)

表題の食券を買い、丼待ちです。
特攻服のような上着に「二代目 狼煙」の金刺繍が入った方が厨房に応援を買って出ていましたが綾瀬、越谷、蕨あたりの店長さんでしょうか?縦社会を知っている礼儀ある姿勢が素晴らしいですね。

さて、和え玉は同額の食券を買って渡す時に味付けを指定するようです。
また、出すタイミングは食べ終わるまで待機されているようで、こちらからお願いすると“いいですか?”と再確認され提供されました。

そんな中、子供が滑りやすい床なのためか、食べながら、折り曲げイスをカウンターに引き寄せたところ一周で姿を消したかのように滑って床にしりもちをつき丼の中の麺が床や足へまき散らしてしまい… へっ!
Σ(゚д゚lll)

慌てる我々にスタッフが駆け寄ってすぐ回収してくれました。
そんな重い感じの私らに“すぐ代わりをご用意いたしましす!”と笑顔でお声がけいただき癒されました。
ネ申 接客で超感激です!

残ってるラーメンと和え玉そして子供のを少し分けてもらった再提供頂いたつけ麺のなんと美味かったこと… T^T 接待含め完璧ですね!!

細麺にしたラーメンは固茹でされてあり博多んもんラーメンに近い触感でした。うまかばい!
和え玉も固ゆでされていましたが、汁なしの分固さが目立つかと思うもラーメンの方が固めんな感じでした。
和え玉は意外にカレーの主張が強めでしたが個人的には受ける味付けでした。別鉢のアブラも足しいいアクセントでした

11時20分過ぎ完食し退店する際に改めて謝罪するも、“またお待ちしてます”の元気な明るい掛け声を返して頂きリピ確定の最高のお店でした。

本当にお騒がせしました。
マジうまでした。
ごちそうさまです!

 (^人^)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。