なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 ぎおん為治郎 八条口店
住所 京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR京都駅 アスティロード内1F
電話番号 075-662-2778
営業時間 9:00〜21:00
最寄り駅
東海道新幹線、琵琶湖線など『京都駅』(202m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
メニュー メニューの写真を見る

鶏そば 980円
あっさり鶏そば 980円

鶏そば 980円
あっさり鶏そば 980円
元に戻す

外部リンク
初レビュアーさすらいのラーラー人(2016年8月25日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
67.411ポイント
レビュー件数 3
レビューユーザー数 2
平均点 72.000
総合順位 15,566位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ぎおん為治郎 八条口店のレビューピックアップ

「【夏限定】冷やし鴨そば(¥1000)」@ぎおん為治郎 八条口店の写真京都にて会合のため名古屋から移動後、アスティロード内の同店へ。東京駅にもそば処があり気になっていた「本家西尾八ツ橋」運営の麺処。鶏そばかニシンそばを食べようか悩んでいたところ、テーブル上に限定のメニューが…。ピリ辛=胡麻坦々麺のスープとのことで思わず飛びつく。

冷やしということで器もスープもしっかり冷やされ、まずピリ辛スープをゴクリ。割とちゃんと辛い、鴨肉チャーシューにもピリ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

白湯スープとあるこちらと黒米ご飯のセットを注文。
鶏モモチャーシュー、煮玉子に白髪ネギがのり、ご対面。傍らに八ッ橋がお供に付いてきます。
中細ストレート麺に白濁した鶏白湯塩スープです。
やや柔めの麺と濃くも薄くもない塩梅の白湯スープとは相性よく、ズルズルといただけます。
流石に店舗では仕込んでいないであろうダシは化調の後味が残るようです。
お供の八ッ橋をいただいているとほうじ茶が提供されるのは嬉しいサービスです。
ラーではありませんが、鴨なんばうどんが正解のような気がします。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

ぎおん為治郎 八条口店のお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。