なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシュー麺(魚介系)900円」@おかめの写真2018.4.4(水曜日)12:57訪問

小田原から箱根を越えて、富士五湖道路〜中央道経由で山梨に来ました。
勝沼ICで降りて下道走って当店へ。店前隙間にバイクを駐めて店内へ。
平日昼下がりにもかかわらず、なかなかの盛況ぶり。
店内入口前のテーブルには片付け切れていない丼やコップが満載。
夫婦二人で切り盛りしていますが、ホール担当の奥さんはテンテコ舞い。
前客10名以上、後客も10名以上。そのほとんどがファミリー客です。
地元の人気店なんですね。忙しそうなので案内を待たずにカウンター端に。
さて、何にしようか?メニューをながめます。
水はセルフではないのですが自主的に対応。
着席してから5分ほどでやっとオーダーを取りに来てくれた。
標記メニューを注文したが、その後二度「えーっと、注文何だっけ?」と聞きに来た。
まあご愛嬌です。

ツーリングマップルを眺めながら待つ事11分で着丼。
まずはスープを三口ほど。節がビリっと効いてジンワリ染みる味わい。
正直、山梨の田舎で出会えるとは思えない味だな。
チャーシューはボリューム的に寂しい。デフォ+250円は厳しいぞ。
海苔とメンマは普通。麺は中細丸中加水麺でまあ普通だな。
スープ完飲してご馳走様。

さて、道の駅巡りへ!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。