なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
92

「味噌ラーメン」@仁楽の写真680円。
22時半の遅夕食です。二郎小金井に行く気満々でしたが、晩酌してしまい・・・運転不可でこちらへ。
・・・で結果的には、ん〜〜〜かなり良いな〜〜〜、豚骨味噌・・・。
約1年数か月ぶりの仁楽「味噌ラー」をいただきました。濃厚豚骨にコクと甘みを併せ持った味噌、そして引き締め役の一味。またトッピングも大量のアサツキとシャキもやしに海藻、と、見事に対局バランスにて調和の取れたシーソーゲーム状態で完成しています・・・。
写真では味噌である事が正直分らないが、こっちも正直分らないぐらい初めての味、「豚骨味噌」である・・・。
・・・でもうひとつびっくりが麺。なんと記憶とは違う鈴○○製麺の中平じゃな〜〜〜い!!いつ変わったの?・・・完ぺきである。この麺はスープとめちゃ絡むのである・・・。
前にもここのレビューで書いた記憶があるが、「たま○う」よりも好みである事が確定した。

「味」を追求する店の姿勢は評価する。あとは店舗のパフォーマンス次第である。めくれ上がった床、男同士の不器用な接客術は改良点が大幅にある。

ぐるなびのクーポン券使うの忘れた!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。