なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけそば大盛り950円」@中華そば 四つ葉の写真2回目の訪問です。前回は定番の?四つ葉そばを頂きましたので今回は平日限定?つけそばを大盛りで注文しました。駐車場にはすんなり入れましたが並びは相変わらず多いですね。ただ意外に回転が速いのは前回見てますのでスマホをいじりながら待ってると気が付けば着席。今回はラーメン店側の店舗の奥の座席でした。事前に食券を渡してあるので早めの着丼。では頂きまーす!

まずは麺。麺は前回のと打って変わって極太のやや縮れ麺。コシもあって食感がイイです。これは美味いです。私の好みです。

つけ汁はやや粘度がある濃厚タイプ。でも意外に口当たりもさっぱりとしてますし口の中で奥深い味わいが広がります。もちろん完食後にスープ割りして完飲。これ最近食べたつけ麺の中じゃ1番美味いかもw

具材は2種類のチャーシューに良質の穂先メンマ、に三つ葉や海苔は他のラーメンと共通みたいだけどこれまた美味い。

量はラーメン類は大盛りに出来ないみたいだけどこのつけ麺は大盛りに出来るのでお腹一杯。満足度高いです。ただ1000円近い値段がネックかなぁ~。
この量で800円とかだったら95点以上、さらに半熟味玉でもついてれば97点以上つけれます。(笑)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。