なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老つけ麺」@つけ麺 五ノ神製作所の写真6月22日(金)
19時頃訪問。

こんにちは!副幹事長の小栗旬です。
この日の活動は、新宿でした。僕らのサークルは、様々なチームに分かれてラーメン屋に行きますが、今回は幹事長と同じチームでした。そういえば、幹事長と同じチームで一緒に食べるのは、かなり久しぶりな気がします。
そんなイケメン幹事長と小栗旬というドリームコンビと同じチームという幸運なくじを引き当てたのは、共立女子大学の1年生5人。いや~運がありますね~。

僕ね、僕ね、去年から3回振られてるんですよ。
・・・いやいや、女の子に振られたことなんて、人生で一度たりともありませぬ。
じゃぁ、何に振られたかって?
そう!それこそが今回、ようやく初訪問に成功したこの「五ノ神製作所」さんです。
ついに初訪問に成功するのか、期待に胸を躍らせながら気分はぐんぐん高まってきます。
ぐんぐんぐんぐんチャングンソク・・。
路地を曲がって右折!おっと明かりがついている!やったーーー!

到着した頃には、全員一緒に入れなかったので、とりあえず新入生たちをお先に店内へ。
隣で食べてあげられなくてごめんな←

んで少し待ってから店内へ。
食券をポチっ!
着丼まで、お店に置いてあったラーメン本を読んでみます。
いや~、しらないお店ばっかりww最近、ラーメンの勉強を怠っていた自分が情けなくなりました。
なんか、ラーメンに関する資格とかあったら、おもしろそうですね。

ま、それはともかく5分ほどで着丼!
スープ切れや、店内改装で、君に会うことはもうできないと思っていたよつけ麺ちゃん。

スープを飲んでみると、海老のエキスが一気に体中を駆け回ります。これはたまりませんな~。
麺もつるっといけて、お昼に大量の白米をいれた僕の胃袋にどんどん入ってきます。
トッピングのキャベツもいい食感のアクセントを与えてくれますね!

これは人気なわけですわ!

いやはや、待ったかいがありました!ご馳走様でした!

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

小栗旬のサインももらえてラッキーでした。
すっごい楽しかったし美味しかったです(^^)
あたし的に90点超え\(^o^)/

さえ | 2012年6月24日 01:00