なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
87

「ラーメン」@燦燦斗の写真7月9日(月)@赤羽
こんにちは、ラーメン部抱かれたい男ランキングで
ついに1位を獲得した副幹事長の小栗です。
赤羽での活動は、去年も行ったのですが、毎回集まる人数が3人くらいだったので、今回もそんなもんだべと思って集合場所に行ったところ、すでに20人以上の子たちが集結していました。
こ、これは、ま、まさか、前日に撮影会の宣伝をしたからなのか・・

ま、赤羽はおいしいお店が多いですからね、そのくらいの人数が来てもへっちゃらでっせ。

・・・ふふふ、ラーメンに詳しい方はもう気づかれていることでしょう。
「なんでこいつ、燦燦斗行くのに赤羽に集まってんの?馬鹿なの?」とね。

いやーほんとはね、二郎行く予定でしたが、なんか臨時休業ごめんねみたいな張り紙が貼ってありまして、かるくランニングがてら東十条まで走っちゃう?みたいな感じになって、燦燦斗に行くことなったのでありんす。
やっぱり、軽く運動してから食べるラーメンはいつも以上においしいですよね。
空腹は最高の調味料なのだー!

んで、重要なラーメンはといいますと、麺はコシがあってツルツルしてておいしかったです。あとスープも味が濃くておいしかったです!チャーシューはもう少し脂身があってもよかったかなー。

今度は油そばをいただきたいですね!

ごちそうさまでした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。