なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製つけ麺」@迂直の写真ちょっと早めに予定が終わったので急遽訪問、11:20で如何か?と思いつつ足早に店に着くと先客13名、列は分かりにくいですが店をスルーして20mくらい先の歩道です。

20分くらい列が進まず焦りましたが、3名4名のサイクルでかなり遅めなので時間に余裕があるときに。結果11:20に接続し12:30入店でした。

ご対麺は更に5分ほどして、特製にしていたので卵とチャーシュー増しです。
昆布水に浸された自家製麺は喉越しも風味も素晴らしい、個人的には昆布水つけ麺は2度目のですがこちらの方がかなり好みでした。

スープはかえし強めのキリッとした味わい、昆布水を保持したまま半分ほどつけ啜ります。細麺で相当つるしこなので一気に口内に。バランス相当良いです。

チャーシューは燻されていてこれまた最高峰です、増さなきゃ損です!
卵は甘めな素材感で仕上げ。店内ではネギ増しもちらほら。

5分ほどで完食、スープ割りは無いので昆布水で薄めます。
麺も増したらよかったとちょっと後悔。行列がちょっと夏場厳しい感じありますがタイミング合えばまた食したい1杯です。ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。