なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「竹岡式ラーメン」@ラーメンラブルの写真11:30に着くと先客0人、雨も強く寒かったので店内暖かくたすかりました。
竹岡式ラーメンのランチセット、水餃子2つとライスが付いて900円は破格です。

4分ほどでラーメンが到着、ライスと水餃子は更に1分後くらいでした。
見た目はものすごく濃いですが、食べてみても濃いです。
ただ、甘さが際立ちそこまで塩っ辛い感じはないのが不思議な感じでした。

トッピングはチャーシュー3枚、海苔、メンマ、玉ねぎ、玉ねぎ増せばよかったかなーと個人的には思いました。
チャーシューは分厚く肉の味が強めで食べ応えあり、結構好みです。

麺は通常麺か乾麺か選べました、乾麺の方が後半美味しいというレビューを見かけて乾麺をチョイス、たしかに食べ始めより後半が美味しい気もします、ご飯を頼む場合は食べ進めるのが遅れるので良かったかのかもと思いました。

ご飯の炊き具体も良いです、新潟出身というのも書かれていたのでこだわりありそうです。
水餃子もソースがめちゃめちゃ美味かった、普通による利用で飲みながらつまみたいなーと思うほど。

さすがに完飲は避けましたが、結構癖になる味なので、辞め時難しくハマる人も多いのもうなずけました。また伺いたいと思います、ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。