会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏豚ラーメン」@らーめん なんぞ屋の写真この日は連れのリクエストにて鶴橋方面へ、気になっていたコチラへと訪問致しました。時間は夜の10:00過ぎという結構遅い時間帯、当たりは人通りも少ない所でしたが店内に入るとほぼ満席となっておりました。メニューを拝見すると鶏豚らーめんがデフォのようで、その他に野菜ラーメン、カレーラーメン、生ニンニクラーメンとそれぞれにそそられるラインナップです。今回は初訪なのでデフォの表記にしました。

少し待って写真のラーメンが配膳されました。表面の軽い泡立ちに、テロリとした粘度の口当たりはどこか既食感のあるものです。獣臭はないですが、しっかりと炊き出された感のある力強い動物系のダシに、まろやかな塩分で重さをぎりぎり感じさせないバランス良いスープに思います。麺はやや太めのストレート麺です。自家製麺とのことで、平打ちぽい形状、しっとりとした弾力がありかなり美味しい麺です。チャーシューは中ぶりのものが1枚。赤身中心でしっとりとした食感です。その他にトッピングはメンマ、白髪ネギ、豆苗です。

個人的には結構重さを感じる傾向にありますが、コチラは程よい塩梅でとても美味しく頂けました。別メニューもそそられるものがあり、また再訪したいと思いました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。